2016年2月12日金曜日

このブログについて。

改めまして、自己紹介を。

Caseyjoeと申します。
純日本人です。

新卒で入社した内資系企業で営業として数年働き、
この度畑違いの外資系企業に転職することになりました。
外回りの仕事から内勤になるということもあり、
いろいろと環境が変わりそうな予感です。


外資系OLとシンプルライフって、
一見縁遠そうな組み合わせのような気がします。
実際このブログを立ち上げる前に検索をかけてみましたが、
私が確認できる限りこのタイトルは見当たりませんでした。

ですが、この二つはどちらも
いまの私の心が求めている生き方の様です。
そこにどんな化学反応が起こるのか、我ながら
他人事の様に楽しみです。


もう少し自己紹介をすると、

  • 高校時代カナダに留学(TOEIC990点保有してます。エッヘン)
  • 読書と映画と珈琲、そして夕暮れ時のお昼寝が大好物
  • 10,000kmの海を越えて国際遠恋中
  • 地方の港町から出てきて、慣れない都会に実はドキドキ

そんな人間です。


このブログでは、
仕事(転職、外資、副業←模索中)や
恋愛(国際恋愛・結婚、名言・迷言←)、
学び(英語、お金、本・映画)
といったテーマを枝葉に、
「内面美に基づいたシンプルライフ」という樹を
育てていきたいなぁ。

ただのひとり言になるかも知れませんが。笑


というわけで、これからもよろしくお願いします :)






0 件のコメント:

コメントを投稿